人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババトン(2) トン(2)



バトン続き~っす。

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら

醤油
調味料じゃないけどオリーブ油?
塩は海水を蒸留すれば採れるからな。

【20】明日の予定をどうぞ

商品名を付ける際のルール決めをチームで決める
棚卸欠品商品について、社長に詳細を聞く→部長報告
商談中案件の成否を顧客にヒアリング
LUNASEAカラオケ&呑みの日程をM氏に聞く
保証書テンプレ作成について係長に助言
楽天出品中の商品180点の商品をリスト化、別ページにまとめ、リンク付け
新人のWeb担当にダメ出し
停電時にパソが落ちないようにUPSを自分のPCと相方のPCに繋ぐ
イェンクック討伐
などなど

【21】最近読んで面白かったもの

社内でやってる楽天のブログ
たーくんの日記

【22】今何が食べたい?

漬け物
ポンデリング

【23】最近買ったものは?

PS3
バイオ5
財布2個
PSP
モンハンポータブル2G
ブルートルマリンのロングペアシェイプルース(2末にはペンダント化予定)

【24】兄妹何人で何番目?

弟が一人、僕はラオウの位置。

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?

モンハンではヒゲオヤジをチョイス。

【26】最近見るテレビ番組は?

逆流リサーチ
ペケポン

【27】いま一番欲しいものは?

スノボーのウェア

【28】今までで一番好きなキャラは?

狼と香辛料のホロ

【29】○○と出会って人生変わりました

友達のモロ氏
マイミクのみんな
今の会社の先輩(係長)、同僚(釣り仲間、遊び仲間)
元カノ
バイク

【30】王子様派?騎士派?

騎士でありたいが武士派。
騎士レベル5。武士レベル95。

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)

見る:チェックのスカート ニーソックス パーカー
着る:パーカー ジーンズ バンT

【32】犬派?猫派?

断然犬。
野良猫には僕のメンテしたコピー機をぶっ壊された恨みが(笑)

【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?

キーがぴったり合うお気に入りの歌を歌ってるとき
遊びに誘ってもらえたとき

【35】好きなBL作家さんはいますか?


【36】何フェチですか?

脚フェチ
どんどん出してこー!

【37】好きなゲームはなんですか?

マザー1・2
メタルギアシリーズ
今はモンハン、バイオ5
モノポリー

【38】好きな作家は?

故 星新一氏(ボッコちゃん)
福本信行(カイジ)
荒木飛呂彦(ジョジョ)
矢沢あい(NANA)
ほか

【39】好きなおしりのかたちは?


【40】自分が「あ、自分ってS(M)かも。」って思う時はどんな時?

S:わざと答えを与えないとき。
M:無休でバイクに乗り続けているとき

【41】最近好きな音楽は何ですか?

LUNASEA
いきものがかり
バルシェ
菅原紗由理(君がいるから:FFXIIIテーマ)

【42】不機嫌になってしまうのはどんな時?

仕事がうまくいかないとき

【43】この季節と言えば

スノボー

【44】疲れたらどうなりますか?

晩御飯中にこたつで爆睡

【45】好きな場所は?

自室、友達の家
スタジオ
夏の山、海
人の心の中

【46】今何問目??


【47】今何を着てる??

ハンサムスーツ
…が欲しい

【48】今言いたいことは?

末期の虫歯に今治水は効きません。
みんななんでPSP買わないの?


今日はここまで。
長いね~~

<<前の日記へ kanata CR-Zさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
rocket. 2010年03月05日 04:15 そんなにホロを愛してたとは知らなかったな

しかし…明日の予定がいろいろ大変そう('~`;)意外にモンスター討伐が一番難易度高かったりして(笑) たーくん@CR-Z 2010年03月05日 09:06 わ、お褒めの言葉ありがとうございます!

てかPSPほしいです。買おうかな。
でも2000売ってなくないですか?3000でも大丈夫かなー にゃろ 2010年03月05日 10:52 しっかし、長いわ~、まだまだ続くのですね?

人生が変わるくらいの出会いが、沢山あって、いいですね~
kanataさんは、ピントが合うと、素直な人だということです。

私は、他人の人生を変えちゃってるんじゃないか、と
(良い方向であって欲しいが…、)
ドキドキした人生を送っています ライス 2010年03月05日 11:27 なるほど~

チェックのスカートねぇ


人の心の中ってのが
kanataくんぽくてなんか良いね レビノ 2010年03月05日 12:21 ようやく半分ちょいですな(゜∀゜)

しかし…塩は現地調達だから不要とは…
さすがサバイバーかなた! コメントを書く
 絵文字
















(全角2000文字以内)
投稿に関しては利用規約の禁止事項や免責事項およびプライバシーポリシーをご確認ください。

kanata CR-Zさんのトップページへ








大沢あかねと劇団の結婚

Javaアンインストールするには?

大沢あかねと劇団の結婚

by itsukivill | 2010-04-05 12:03
<< リンゴ味噌ふとんコピー機包丁変... 1.【雑】【職】【鉄】こんにち... >>