衝衝動買 動買




年末に憧れのデジイチ君を買ったばかりなのに・・・

ミニチュアライズ

この機能が欲しいくなり・・・

普段使いのカシオEXILIM CARD EX-S12と比較すると

厚い、重い

でもこのいいです。

光学10.7倍(300mm相当)の高倍率ズーム

画像も機能もカシオとは比較になりません。

やるな~RICOHコピー機ばかりじゃないのね(笑)

でも、近日新機種のCX-3がでるんだよね

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx2/index.html

<<前の日記へ 山ちゃんさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
DSK RS 2010年03月04日 17:48 あら!僕も持ち歩きようにCX2使ってますよ!!!

いいですよね!

しかしもうCX3でるんですか!?

日本のモデル寿命の短さは嬉しくもあり、悲しくもあり・・・ どつぼのチョウ 2010年03月04日 18:38 うひゃひゃひゃ!

こんなモードあるの? ウケたぁ。
怪鳥 2010年03月04日 19:03 以前になりますが、コンデジG10を友人になすりつけ、G11を買いに店頭へ、何故かS90を持ってレジに並んでしまいました(笑)

デジ1は7Dですし、ぜ~んぶキャノンです(笑)

しかし、山ちゃん殿・DSK RS殿の多趣味ぶりには敵いません...

たまにはでも行きましょう!! 山ちゃん 2010年03月04日 22:32 DRK RSさん

CX2使っていたの~知りませんでした。

CX3は画素数UP、更に綺麗に撮れるんですかね。

モデルチェンジ!ポルシェも早いですよね~




どつぼのチョウさん

いいでしょう?

ミニチュアライズ もっと他の画像撮ってみます。 山ちゃん 2010年03月04日 22:35 怪鳥さん


いえいえ怪鳥さんお方が絶対、多趣味だと。。

近いうち行きましょう。連絡いれますね。 マモリ 2010年03月05日 11:01 またまたヤバいものを教えてくれましたねぇ~っ!!

ず~っと!
こういう写真を最近よく目にしたんで不思議に思っていたんです!!
・・・すんご~っく欲しいと思わせて頂きました(笑)

山ちゃんさんお愛車を撮影すると、、
ミニカーになっちゃうんでしょうか?とバカな疑問をもつ私です。。 コメントを書く
 絵文字

























ヤフーセキュリティ以上の防御をつけよう

大沢あかねと劇団の結婚

Javaアンインストールするには?

[PR]
by itsukivill | 2010-02-03 12:30
<< 左左目〇〇オレ 目〇〇オレ オオススメのチャットモンチー ... >>