人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.【雑】【職】【鉄】こんにちはwww


さてさて昨日は、一昨日に職案にて求人票を見て紹介をしてもらい昨日朝の9時に面接に行って来きましたがww
3年の経験が有った方が良いんだよねと話していましたので、コレは無理だなと思い面接が、終了してまだ時間も9時15分くらいで時間が有りましたので、長野の車両場に京浜の209系の車両と成田エキプレスの車両が置いてある写真を、ミクのコミュ??で見つけましたので、見に行って着ました!!
まだ、209系の車両と成田エキプレスの車両が置いて有りました!!

こちらは、奥にて解体されていましたww


そして、昼頃に帰ってきてから、友人から別所線に見に行かないと言われたので、2時頃から、上田の上田電鉄別所線で別所温泉まで行って着ました!!
ドラマ鉄道むすめの舞台にもなりましたのでね!!

ドラマでは、観光駅長役でAKB48のKチームにいる河西智美さんが
出ているのですが、昨日行きましたらおばさんでした(´・ω・`)
詳しくはこちらにて↓
http://tetsudomusume.siteinfo.jp/index.html
http://tetsudomusume.siteinfo.jp/story.html

車両は、東急の東急池上、多摩川線で使われている1000系を譲り受け運行しています!!
他の車両は、東急田園都市線で使われていた、7500系が出てきますが、今回は1000系が運行していましたので、1000系の写真ですw

こちら↓


こちらは↓ラッピングの1000系で別所温泉駅から取りました!!


そして、今さっき郵便が来てポストを見て見ましたら早速履歴書が戻ってきました(・д・)wwwもともと良い話は友人からは聞いてはいなかったので、良かったですね!!ダメだと思ってはいたもので!!(・∀・)

あと、別所温泉に行って撮り鉄をしていたら、月曜日に送ったコピー機の修理で応募した会社から面接を月曜日にしたいと言う面接が来ましたです!!こちらは、どうでしょうかねwww??



さて、この後はドコモショップに行って来て、補助電池パックを今日で今の機種に変えてから1年立ったので500ポイントでもらえるので貰ってきます!!





<<前の日記へ こう車バス好きさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントを書く
 絵文字

























マカフィーアンインストールをする理由

Javaアンインストールするには?

マカフィーアンインストールをする理由

by itsukivill | 2010-03-03 12:57
<< ババトン(2) トン(2) ププリンタ リンタ >>